1.AI鑑定を利用したいですが、どうすれば良いですか?
まずは該当するカテゴリーを選択してください。 次に必要事項を確認した上で、弊社の撮影マニュアルに 従って撮影してください。そして撮影した写真をアップロードし、鑑定開始のボタンを押してください。 約15秒後にAI鑑定結果をお伝え致します。なお、鑑定報告書は、プロの鑑定士によるダブルチェックが 行われた後に発行可能となります。
2.「鑑定不能」という結果が出ましたが、それは何故ですか?
撮影していただいた画像の画質が低く、もしくは鑑定ポイントの全体が映されていないことなど、お客様より いただいた鑑定用の情報が不十分である場合、「鑑定不能」となる場合がございます。
3.「鑑定不能」の場合は、返金はされますか?
全額返金を保証します。
4.写真を撮影する時には、特に注意しなければならないところはありますか?
撮影の際にはできるだけピンボケ、手振れ、光の反射などの問題を避けて、商品の細部がはっきりと 見えるよう正面から撮影してください
5.支払い方法は何がありますか?
現在にご利用いただける支払い方法は「クレジットカード」でございます。また、現在ご利用可能の クレジットカードは「VISA」、「
6.認証メールが届かないですが、どうすればいいですか?
誠に恐れ入りますが、お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認ください。 迷惑メールフォルダにも入っていなかった場合は「問い合わせ」より、ご連絡ください。
7.SMS認証をしたいですが、何回やっても届かない場合はどうすればいいですか?
まずはご利用の端末の通信環境を確認してください。もし通信環境に問題なければ、端末を再起動して、 もう一度SMS認証してください。それでも届かない場合には、恐れ入りますが、直接に「問い合わせ」 よりご連絡ください。
8.鑑定結果をもう一度確認したいですが、どうすればいいですか?
鑑定結果は「マイページ」の「鑑定履歴」より確認することが可能でございます。
9.インソールを取り外せない場合はどうすればいいですか?
インソールは接着剤で接着されております。鑑定モデルによっては取り外しにくい場合もございます。 しかし、インソールや中底は鑑定のための重要箇所となりますので、必ず取り外していただきますよう ご協力お願い申し上げます。どうしても取り外せない場合は、ドライヤー等でインソールを加熱して、接着剤の粘度を弱くしてから、もう一度取り外してください。

视口太小,无法查看内容